大阪地域猫ネット
   大阪での地域猫活動をサポートできればと思っています。2009年3月、正会にいたしました。ありがとうございます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
のら猫を増やさないために

私たちは、

TNRを

推奨します。


TNRとは、捕獲して不妊手術を施し、元の場所にもどすことをいいます。

※当方で猫の引き取りはしておりませんのでご了承ください。

最近の記事

黒猫房ショップ

売上げは不幸な猫たちのために使用させていただきます。

缶バッヂ 新発売!

最近のコメント

カテゴリー

里親募集中

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 救援物資のお願いです。
大阪のど真ん中、中之島公園の「飼い主のいない猫」救援プロジェクトをご紹介します。
下記のブログをお読みいただき、ご協力いたければ幸いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/



「大阪・中之島」…大阪市庁や公会堂が建つビジネス街。
スーツ姿のサラリーマンが行き交うその島の公園は、人にとっても猫たちにとっても憩いの空間でした。
公園には50匹くらいの私たちの仲間が住んでいて、毎日みんなで遊んだり、木に登ったりして楽しく暮らしていました。何よりもたくさんの優しい人たちが、私たちに会いに来てくれていました。
私にも人間の友達がたくさんいました。
でもその公園が、2007年11月1日から2009年3月31日(予定)まで再整備工事で閉鎖になってしまいました!
今まで来てくれていた人たちは入ることが出来ず、取り残された私たち猫は、ご飯もなく、誰にも会えず、本当に寂しかったです。工事の車で事故にあったり、病気になったり、お腹が減って苦しんで死んでしまうところでした。
そんなある日、優しい公園事務所のおじさんたち、仲良くしてくれた人間の友達たちが、私たちを知らない場所へ連れて行ってくれました。
初めは怖くて怖くて鳴いてばかりでしたが、仲間たちが毎日、1匹1匹その場所にやって来て…。
とても狭くてお外も見えなかったけれど、私たちはご飯が食べられて危ない目に遭わなくてすみました。
何より毎日、優しい人たちにまた会えることが嬉しかったです。

今は、大阪を離れて京都にいますが、まだあの場所や取り残されている中之島の仲間たちを救うために頑張ります。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/



ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございませんが、送料ご負担にて、
下記まで送付いただきますようお願いします。

送付先:〒534-0016
      大阪市都島区友渕町3丁目3-19
            ローズマンション102号
      「動物との共生と環境を考える会 W.A.R.D」内
         中之島公園 猫対策協議会宛

ご不明な点については、下記アドレスまでお気軽にメールください。
メールアドレス:nekomat@nifmail.jp

スポンサーサイト

お願い | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/13(水) 20:36)

<<動物病院について | ホーム | 第2回例会の報告>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://osakathiikineko.blog34.fc2.com/tb.php/13-ecc7bbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 大阪地域猫ネット all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。