大阪地域猫ネット
   大阪での地域猫活動をサポートできればと思っています。2009年3月、正会にいたしました。ありがとうございます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
のら猫を増やさないために

私たちは、

TNRを

推奨します。


TNRとは、捕獲して不妊手術を施し、元の場所にもどすことをいいます。

※当方で猫の引き取りはしておりませんのでご了承ください。

最近の記事

黒猫房ショップ

売上げは不幸な猫たちのために使用させていただきます。

缶バッヂ 新発売!

最近のコメント

カテゴリー

里親募集中

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 フリマのご報告です
naokoです。

日焼け止めクリームと帽子が必携となった昨日の初フリマ。

08-04-29_001_convert_20080430091525.jpg

「さあ、売りまくるワヨ」の図


08-04-29_002_convert_20080430091617.jpg

小さいけどカンバン立てて、募金箱も置きました。

この日の売り上げは23600円、募金は2000円となりました。
このお金は、OTN基金として、スタッフで相談して猫のために使用いたします。

みんなでわいわいといろんなお話ができ、楽しい一日になりました。
昨日の初フリマ、参加してくださったみなさん、感謝!
声をかけてくださった方も、猫のことで関心を寄せてくださった方も、ありがとうございました!

↓こういうのもつくりました。ご利用下さい。
大阪 地域猫ネットのショッピング

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

ご報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/04/30(水) 09:39)

<<中之島まつり | ホーム | フリマやります!>>

コメント
 
わぁ~こんなんやったんやぁ!
ブースの外から見てなかったんで感激です。

100円の品を値切る紳士風のおっちゃんに(@@)
大阪かたぎを感じました。

次回に向けて猫の為にこつこつ品集めしましょう。
お疲れさまでした。

URL | ayuayu #- | 2008/04/30(水) 20:48 [ 編集 ]

 
ayuayuさん ほんとに暑かったですねえ。
次回はやはりテントが欲しいなあ。
URL | @naoko #- | 2008/05/02(金) 07:07 [ 編集 ]

 
お疲れ様でした

売り上げ多くて良かったですね。

100円の物でも値切る人、なんなんだろうね~
お金ありそうなのに。
「ご寄付のつもりでお願いします」としか言いようがありまへん^^;
URL | しんちゃん #mQop/nM. | 2008/05/05(月) 19:25 [ 編集 ]

 
ありがとうございます。はじめてなので、利益が出てほっとしました。
次回はもっと強くなりますっ!大阪のオバチャンにまけへんで!
URL | @naoko #- | 2008/05/06(火) 22:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://osakathiikineko.blog34.fc2.com/tb.php/26-dd03d7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 大阪地域猫ネット all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


